タグ:出来事

 Prev12345678910Next 
2ch
 
隣の家はぬこを飼っている。愛想のいいやつでうちの家族も顔なじみ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
五・七・五形式で防災に関する標語を、三つ連なる形式で投稿して下さい。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
マジでドラゴンボール知らない奴っているんだよなぁ... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
帰宅途中、とある家の玄関前にお座りしているぬこ様と遭遇。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
お願いだから癌センターで死ぬとかダイレクトな言葉よして... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
奥様にケータイ見られないために指紋認証のを購入した某氏。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
知り合いのぬこも別宅を持っているらしい。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
かっちょいいブーツとか脱ぐの大変なの多いよね... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
エクセル能力が高すぎってのも考えものだな…。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
猫が食卓のテーブルの上の玉子焼きをこっそりと狙っていた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
YESとNOの選択を迫られた場合、全てYESを押すクセがある嫁... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
うちの学校、いろいろ因縁話のある学校だったんだけど。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
家族と高原にキャンプ。野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに熊出没。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
九官鳥「カアチャン ウルセーヨ!」 「マネスンナヨ!」「ダマレヨ!」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
デビルマンのオープニングはどんな歌だっけ? ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
道に迷って、おばちゃんにきいたらわからないと言われた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
転んだ娘(3歳)。むくりと顔を上げ、ニヒルな笑みを浮かべて「怪我はない」と一言。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
遠距離だと「飛行機のチケット取れなかったので行けません」ってやれる... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 Prev12345678910Next