タグ:社会

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
【衆院選】自民党圧勝 →見ている世界が違う アルファルファモザイク
ニュース
 
JR東海、台風で足止め客に賞味期限が2ヶ月過ぎたパンを配布... まとめたニュース
ニュース
 
財務省「サラリーマンの給与所得控除の還付。あれ自営の方々に不公平だから無くしましょう」... まとめたニュース
ニュース
 
朝日新聞「日本では選挙がまともに機能しない、くじ引きで議員を選ぶ選挙制度にしてはどうか」... アルファルファモザイク
ニュース
 
小学4年生「あべそーり、どうして解散するんですか?」 ←ほうほう... アルファルファモザイク
ニュース
 
【悲報】共産党・志位委員長、家族旅行も公安にマークされていたwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
瑞穂ちゃん「明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる。」... アルファルファモザイク
ニュース
 
【衆院選】前原さんの功績がコチラwww アルファルファモザイク
ニュース
 
【悲報】豊田真由子さん、落選して泣く 世界ランク速報
vip
 
アホの朝日新聞「おかしい、当社の世論調査と全く違う選挙結果になってしまった。民意が反映されてない。」... ハムスター速報
ニュース
 
「衆院選は憲法違反!選挙の無効を要求する」弁護士グループが全国各地で提訴... まとめたニュース
ニュース
 
【悲報】豊田真由子さん、大号泣 アルファルファモザイク
vip
 
小泉進次郎の得票率がヤバイwwwwwwwwwwww... アンダーワールド
ニュース
 
前原くん、民進代表続投の意向WWWWWWWWWWWWWWW アルファルファモザイク
ニュース
 
【悲報】政界のチンフェこと長谷川豊さん、余裕の落選 供託金没収へ... 世界ランク速報
ニュース
 
兵庫県警が情報開示した結果wwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
【衆院選】自民党、勝利。 アルファルファモザイク
ニュース
 
小泉進次郎とかいうチート野郎www アルファルファモザイク
ニュース
 
【前から疑問だったんだよね】なぜ開票していない午後8時に「当選確実」なの? 選挙の達人に聞いてみた... まとめたニュース
ニュース
 
【超絶大爆笑速報!!】ツイッター民、選挙でとんでもない投票をしてしまうwwwwwww... 世界ランク速報
vip
 
【雨】傘の持ち方でちょっと気をつけてほしいこと... ハムスター速報
ニュース
 
【台風21号】関東上陸「史上最強クラス」 気象庁見解、23日未明から明け方に 300ミリは都心の1カ月分超... 政経ch
ニュース
 
マスコミ「台風21号は伊勢湾台風の再来か!!」21号「やめてくれよ……」... 俺のにゅうす
ニュース
 
公立中学の模擬投票で幸福実現党に入れたら「無効票」にされ、先生に注意を受ける... まとめたニュース
ニュース
 
投票先に迷ってる奴はこれを見ろWWWWWWWWWW アルファルファモザイク
ニュース
 
【気象】超大型で非常に強い台風21号、広範囲で大荒れの見込み ... 政経ch
ニュース
 
意識高い人「例え票を入れたい候補者がいなくても白票でいいから投票にいけ」←これ... アルファルファモザイク
ニュース
 
美容師「この後のご予定は?」ワイ「期日前投票行きます」美容師「へ-!」... アルファルファモザイク
vip
 
彡(゚)(゚)「選挙やんけ」 ハムスター速報
ニュース
 
【終了】希望の党、もうめちゃくちゃ。 アルファルファモザイク
ニュース
 
喫煙者に激震、東京都が「加熱式たばこ」も全面禁止... まとめたニュース
ニュース
 
安倍政権は教育費をもう少しきちんと積めるような政策議論を早く始めるべき。... アルファルファモザイク
ニュース
 
【動画あり】台風21号の「目」に飛行機で入り 直接観測に成功... まとめたニュース
ニュース
 
安倍首相の秋葉原での街宣を立憲民主党のスタッフが妨害WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW... アルファルファモザイク
ニュース
 
【性役割】いまだに「女子力」とかいう性差別的な用語を使ってるやつってレイシストの自覚はあるの?... まとめたニュース
ニュース
 
【悪夢】民進の岡田くん「将来もう一回政権交代できる態勢を」 枝野と並んでの街頭演説でwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
神戸製鋼 副社長「現場が自主点検で妨害行為をしている」「自分たちは不正に関わってない」... まとめたニュース
vip
 
選挙行かないなら結果に文句言うな←このロジックが理解出来ない... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
【チクったのは誰だ!】日産不正 きっかけは内部告発... まとめたニュース
ニュース
 
大学院まで行ったって仕事無いんだよ。本人にもプライド有るし、会社も奴隷に知能求め無いし。... 哲学ニュースnwk
ニュース
 
【社会保障】75歳以上、医療窓口負担2割に 財務省が改革案... 政経ch
ニュース
 
電磁パルス攻撃ってされたらどうなるんや? 俺のにゅうす
ニュース
 
堀江貴文「最近の不祥事はまだ氷山の一角」 まとめたニュース
ニュース
 
【交通】運転マナー最悪「名古屋走り」は本当なのか 地元は猛反論「ネットは誇張しすぎ」 ... ネトウヨにゅーす。
ニュース
 
1番理不尽な税金wwwwwwwwwwwww 哲学ニュースnwk
ニュース
 
就職活動においての留年の最強の言い訳wwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
小学館やらかす 図鑑に毒キノコを食用と誤記載... まとめたニュース
ニュース
 
お湯のみで髪を洗う「ノープー」が拡大中 「シャンプーは頭皮に良くない」... まとめたニュース
ニュース
 
【最高裁】「オタ芸のせいで演奏楽しめず」提訴したアイドルファンの男性、敗訴... まとめたニュース
ニュース
 
神戸製鋼、「新たな不正」があるため本日18時半より会見報告します 2017/10/20(金)... まとめたニュース
 Prev12345678910Next