タグ:聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
2ch
 
トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・... キニ速
vip
 
お風呂係とか保育園送る係りとかご飯食べさせる係とか 寝る前に遊んであげる係とかが俺なせいで完全に息子が俺になついてしまった... ふよふよ速報。
vip
 
【悲報】彼女、ついに年収について触れ始める 「そういえば年収っていくらぐらいあったら普通なのかな?^^」... ふよふよ速報。
vip
 
今年33歳の女ですが今からでも結婚相手って見つかりますでしょうか?... ふよふよ速報。
vip
 
子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになり、嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」ワ... ふよふよ速報。
vip
 
久しぶりに妹と飯食ってたら急に彼女が現れコップの水を俺にぶっかけた。俺「いや、これ妹だよ?」 彼女「言い訳とかいいから・・・」... ふよふよ速報。
2ch
 
エアプ「1週間ぶりに風呂入ったわ~」ワイ「シャンプー1回目は泡立たないよなw」エアプ「え…」... キニ速
2ch
 
パッパ「お前は楽ばかりしてうんたらかんたら(怒)」マッマ「…」ワイ「…!」シュババ(助けに走る音)... キニ速
vip
 
息子の小学校でyoutube動画投稿を校則で禁止するか審議することになった... ふよふよ速報。
vip
 
たまーに、目に染みるくらいのタバコ臭い人いるけど、口や体臭がひどく臭いとか迷惑行為をしている自覚あるの?... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲)日本人優しすぎワロタwwwwwww キニ速
vip
 
新入社員にデータ打ち込み頼んだらマクロ作りやがったwww... ふよふよ速報。
vip
 
中学生の娘の携帯から「幾ら貰えるの?」「初めてって言っておいてね」「そんだけ貰えるならやる」といったメールが見つかった…... ふよふよ速報。
vip
 
契約駐車場に『○○中学校訪問中』と貼り紙のされた見知らぬ車が。→校長に電話してやったら丁度ご本人が現れて…... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】なんJ民、剣の柄(つか)を剣の模様のことと間違えるwwwwww... キニ速
2ch
 
店長「親御さんや学校に連絡されたくなかったら……わかるよね?」 万引きJK「はい……」... キニ速
2ch
 
(再掲) 【小学校】M君はマジキチだったんだと思う【中学校】... キニ速
vip
 
大学に進学しなかった男は忍耐力、努力、思いやりがない傾向が極めて強い。アメリカとかは最近大卒が増えるとともに治安もよくなってきて... ふよふよ速報。
vip
 
夫のコレクション(CDとか漫画とか小説とか)を勝手に捨てたらLINEで女に私の事愚痴ってた。もしかして捨てられちゃう…?... ふよふよ速報。
vip
 
高校時代に義姉を苛めてた女にそっくりという理由で結婚前の家族同士の顔合わせの時から義姉に恨まれてる。... ふよふよ速報。
vip
 
子供と公園へ遊びに行ったら中学生が鬼ごっこしたり遊んでた。子どもたちは大きなお友達に困惑気味だった…... ふよふよ速報。
vip
 
義両親の親戚から来る各種のお祝いは全て義実家に届けられる。→義実家が総取り、貰った祝いがこちらに来ることはなく、お祝いの恩恵が受... ふよふよ速報。
2ch
 
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」... キニ速
vip
 
日本の働く女子にヒールを強制させるのはおかしいと思う。災害時は逃げられない上にヒールの音がうるさい。... ふよふよ速報。
2ch
 
【画像あり】旅行会社て●みくらぶのツアー参加者AV堕ちwwwwww... キニ速
2ch
 
【悲報】メルカリにパチンコの特殊景品が出品される ... キニ速
vip
 
彼女の普段の仕草が気持ち悪いんだけどどうしたらいいの?... ふよふよ速報。
vip
 
彼女と3週間喧嘩してるんだけどこれ俺悪いと思う?... ふよふよ速報。
vip
 
彼氏と別れて次の日に新しい彼氏ができたけど ふよふよ速報。
vip
 
大学に入ってバイト先で前借りした給料でiPhoneを買ったら親にバレた…→バイトは辞めさせられ、携帯は没収。ラインが使えず親の気... ふよふよ速報。
vip
 
大学に行きたかったのに、母に「女なんだから我慢しろ。女なんだから私を最後まで世話しなさい」と差別されまくり、反対された…... ふよふよ速報。
vip
 
月に何回か彼女の家に泊まらせてもらったら、光熱費って払うものなの?... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】メルカリで魚のオブジェが出品される キニ速
2ch
 
女体化催眠オ●ニーしてたらとんでも無いことになりかけた... キニ速
vip
 
彡(^)(^)「娘のために禁煙しよ!」 娘「…」 ふよふよ速報。
vip
 
私の給料で生活してる大学生の夫の家事スキルが低く、とにかく時間がかかる。勉強大変なのかもしれないけど「今日昼寝しちゃったー」とか... ふよふよ速報。
vip
 
彼女がウワキしてんの分かってるんだけど、日に日に精神おかしくなってきた…今日もデートなのに遅れるって言ってから四時間経過してる…... ふよふよ速報。
2ch
 
サイコパス診断すっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... キニ速
vip
 
姪が夏休み明けから不登校気味になり、うちにSOSを発信してきた。→義弟嫁「あなたの夫は長男なんだから親や夫の面倒見るのは当然」... ふよふよ速報。
vip
 
私が25歳のとき、父が会社の若い子とフリンして家庭を捨てた。→この若い子が、私の小学校時代の同級生だった…... ふよふよ速報。
2ch
 
JK「キャー見て!イッチよ!」ワイ「もきゅ?」... キニ速
2ch
 
霊柩車「ドゥンwwwwwwwwwwwドゥンwwwwwwwwwwwwwwwww」... キニ速
vip
 
5月に義姉が挙式披露宴をするんですが、その件で義姉にキレられてるようです。... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【5/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【4/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【3/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【2/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【1/... ふよふよ速報。
vip
 
マッマ「引っ越した息子の部屋からでてきたカードヤフオクに出したら60万になったンゴwwww」... ふよふよ速報。
vip
 
軽い気持ちで彼女に同棲しようと言ったら ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next