タグ:話のタネ

 Prev12345678910Next 
vip
 
「新聞紙を50回折りたたむと月まで届く」←こんなの絶対嘘やん... 流速VIP
vip
 
テレビ「介護は変わった!ロボットを使って介護!!」 ばっちゃ「……私は人に見てもらいたいねぇ…」... 流速VIP
vip
 
世間「女を積極的に採用しろンゴオオオオオオオ」 会社「しゃーない、女採用して出世させるか」 →... 流速VIP
vip
 
【急募】PS4が砂嵐でおかしくなった!!!対処法求む(※画像あり)... 流速VIP
vip
 
ジッジが土地持ちやっていうから期待した結果www... 流速VIP
vip
 
工事現場の前通ったら土方が缶コーヒー飲みながら談笑してた... 流速VIP
vip
 
【悲報】ぼくコンビニでこれの使い方が分からず恥を掻く(※画像あり)... 流速VIP
vip
 
たった今、炭酸水に青汁を入れたら爆発したんだがなんで?(※画像あり)... 流速VIP
vip
 
今日後ろから来た救急車に距離詰められて焦ったんだけどさ、どうするべきだった?... 流速VIP
vip
 
店長「店のこと考えて、バイトは責任を持て、バイトいないと回らない」... 流速VIP
vip
 
【悲報】ワイ、納豆の食べ方が原因で友人との仲に亀裂が入る... 流速VIP
vip
 
ガキワイ「コーヒーとかクッソ苦いマズイ、こんなの飲む大人アホちゃう?」  → 現在ワイwww... 流速VIP
vip
 
スーパー勤務してる24歳の者だがこの仕事の現実を教える... 流速VIP
 Prev12345678910Next